パイナップルの空間

兵庫県在住、実家暮らしの日記です。パイナップルはそんなに食べません。

睡眠が直らない

睡眠が直らない。もうすぐ学校も始まるのになにをやってるんだか。

久しぶりにダーティペアを観た。dアニメストアOVA版とFLASHが配信されている。

TV版を観るならバンダイチャンネルだろうか。詳しくないがU-NEXTあたりにも置いてあるのかもしれない。

 

そういえば高校2年生の頃初代ウルトラマンを観たが、当時は近所のGEOで借りて観ていた。

今思えば円谷イマジネーションで観た方が安上がりだったようだ。

 

ステイホームの折amazonプライムガンダムシリーズもかなりの数レンタルした。あれもバンダイチャンネルで観た方が遥かに安かっただろう。

後悔先に立たず。

 

明日はリモートで試験だ。早く寝なければ。

しかし今日の相席食堂はぜひ観たい。

明日Tverで観れば良いのだが、、、。