パイナップルの空間

兵庫県在住、実家暮らしの日記です。パイナップルはそんなに食べません。

明日はテレビを見よう。

夜中まで起きてしまった。まあ良いだろう明日も休みだ。

 

Switch版のおさわり探偵をプレイしている。子供の頃iOS版を遊んでいて、かなり好きな作品だった。世界観とかキャラデザが良いんだよな…。もちろんゲームとしても面白いし、ストーリーも良い。

 

夢幻紳士の夢幻外伝編を買った。Kindleで50%ポイント還元セールだったからだ。時期的には学校怪談とかに近いのかな?高橋葉介先生の初期の画風に比べて、線が太い印象を受けた。もっとも、絵は素人なので詳しい事は分からない。

 

THEMANZAIの霜降り明星の漫才は面白かった。新境地。ファンは転げ回って笑っただろう。私もそうだ。

 

M-1も楽しみだし、少し楽しいことを考えながら生きることにしよう。どうも疲れていけない。のんびり行こうか…。

 

そう言えば天地無用!を観た。OPと本編の雰囲気の差に驚く。DMMTVはコスパが良い気がする。私はpixivDMM推しホーダイに加入している。

 

さて、歯を磨いて寝よう。